2011-03



おうちご紹介~洗面室~

少しご無沙汰してしまいました・・・。
先月の水疱瘡引きこもりからようやく復活し、仕事も復帰したのですが、
やっぱり体力がかなり落ちていて(泣)、毎日へとへとでした・・・。
この歳になって病気にかかるとダメですね(泣)なかなか復活できない・・・情けない・・・


ではでは、おうちご紹介はじめまーす♪
今日は2階にある、「主」洗面室です。
洗面室はキッチンの次にこだわりがあって、
ここも自分で簡単な絵を書いてその通りに造作していただきました。

基本は横に長い洗面台!
娘が二人だし、パパさんも朝シャン派(古(-"-;)なので、将来は絶対混み合うと思うんですよね~
なのでここは譲れませんでした。

理想は前にもご紹介した、こちらのおうち~(雑誌から抜粋しちゃいました。すみません)

洗面室イメージ2   洗面室イメージ




で、こんな感じで~♪とお願いして出来たLulumo家の洗面室はこちら~
(お決まりのカメラマンさんによる全景です♪)

洗面所1    洗面所2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Lulumo

Author:Lulumo
夫と二人の娘(7歳と3歳)の4人家族です。
2010.9に完成したおうちのことや、毎日の生活についてなどなど綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
おうちづくり (25)
希望 (4)
土地 (1)
資材 (15)
打ち合わせ (3)
儀式 (1)
その他 (1)
着工後 (15)
基礎 (2)
完成後 (3)
ご紹介 (9)
日々の出来事 (8)

おうち記念日

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

