2011-01



おうちご紹介~ダイニング~

ますます寒くなってきて、私の実家の福井が大雪だとか・・・。
雪には慣れている両親ですが、久しぶりの大雪だとやっぱり心配ですね。
何事も無ければいいのですが・・・。
それに比べこちらは寒いけど毎日いい天気!
インフルエンザが猛威をふるい、娘の学校でも学級閉鎖がちらほら・・・。
そんなときにうちの娘さん、インフルエンザではなく水疱瘡に・・・(苦笑)
なぜに水疱瘡???まっ、季節関係なく流行るときは流行るんでしょうが、周りに誰も罹っている人いないんですけど・・・(汗)いったいどこからもらってきたのやら・・・???
ってなわけで引きこもり生活です・・・(泣)


ではでは、おうちご紹介始めますよ~♪
今回はダイニングです!
ここはやっぱり日々使うところですし、まだまだ子供が小さいので汚くなる率が高い場所です・・・(汗)
なので片付け切れず・・・、生活感いっぱいですがご勘弁を~(泣)


まずはお決まりのプロカメラマンさんによる全景です♪
娘さんたち登場です☆

ダイニング1      ダイニング2

リビングとダイニングの境は、ゆるーいRにしてもらいました。
天井にはアンティークビームが3本、向こうの窓側にカウンターを造作、
壁には黒板を取り付けました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Lulumo

Author:Lulumo
夫と二人の娘(7歳と3歳)の4人家族です。
2010.9に完成したおうちのことや、毎日の生活についてなどなど綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
おうちづくり (25)
希望 (4)
土地 (1)
資材 (15)
打ち合わせ (3)
儀式 (1)
その他 (1)
着工後 (15)
基礎 (2)
完成後 (3)
ご紹介 (9)
日々の出来事 (8)

おうち記念日

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

