2017-10



ご挨拶

とうとう着工日が決まりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3月31日(水)です。
ここまで、長かったような、短かったような・・・?

ってことで、着工前にご近所の皆様に挨拶に伺いますが、一緒に行かれますか~?
と現場監督さんから声をかけていただいたので、
先日久々に現地に行って来ました。


久々の現地。
先月末に地盤改良工事が行われ、目で見てもその跡がわかりました。
ここにおうちが建っていくんだなぁ・・・(TωT)と、早くも感極まっているLulumoです・・・(笑)

で、ご近所への挨拶ですが、
どなたも留守で、結局お会いでいませんでした・・・(泣)
現場監督さんが、着工日に改めて挨拶に伺うということなので、
その際に用意した挨拶の品を渡していただくようにしました。

ちなみに・・・、私が用意した挨拶の品はこちら。
モップ


Eco Moco Mop エコモコ モップ

単純に、自分がもらって嬉しいものにしました・・・(‐^▽^‐)


さぁ、とうとうおうちづくり始まりますよ~ヘ(≧▽≦ヘ)ドキドキ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、上の娘の保育園、卒園式でした。
1歳の頃から預けだして、早5年・・・。
いろいろなことを思い出し、最初の入場から号泣でした・・・(笑)
無事卒園できたこと、この5年の間よくがんばってくれたことに本当に感謝です♪
さぁ、今度は入学式です・・・。大変だぁ~(>▽<)
卒園式








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Lulumo

Author:Lulumo
夫と二人の娘(7歳と3歳)の4人家族です。
2010.9に完成したおうちのことや、毎日の生活についてなどなど綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
おうちづくり (25)
希望 (4)
土地 (1)
資材 (15)
打ち合わせ (3)
儀式 (1)
その他 (1)
着工後 (15)
基礎 (2)
完成後 (3)
ご紹介 (9)
日々の出来事 (8)

おうち記念日

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

